FC2ブログ

「晴れた日に絶望が見える」PV公開

創作活動
04 /23 2018
本年1月より制作を進めていた『晴れた日に絶望は見える』PVを21日20時30分頃、YouTubeにアップ。
お蔭様で無事、公開に漕ぎ着けた。
晴れ絶望フライヤー-01aa 晴れ絶望フライヤー02aa
予定ではこの日の19時にアップする予定だったが、元動画ファイルデータ量が大きすぎ、改めて圧縮しなおす作業が入り、アッロードに予想以上に時間がかかってしまった。
公開時間の遅延、申し訳ない。
画質的には遜色のないレベルに収まったと思う。

初めて監修の大崎章氏と小池匠監督でPV動画制作の打ち合わせをしたのが昨年の9月。
実質制作が始まったのは本年1月中旬より。
予想以上のオーディション応募者に吃驚したり、風邪で体調不良の体を圧して冬晴れ厳寒の多摩パルテノンでの撮影に立ち会ったり、雪の中、満員電車に潰されかけながら分倍河原まで赴いた音声収録。
あの日々もこのお披露目を迎える達成感で全て報われた感。
これも小池匠監督はじめ、スタッフ皆様の優秀な才能のお陰です。
本作品をまた次なるステージへのステップに繋げたいと思います。

Kindle版「晴れた日に絶望が見える」も重ねて宜しくお願い致します。
キンドル晴れ絶望表紙版下a
なお、PV公開と同時にキンドルで配信する予定だった「影男煉獄シリーズ」の続刊は、作業に時間がかかってしまい、もう暫くお時間をいただきたい。

あびゅうきょ

漫画家あびゅうきょ
職業/漫画家
ペンネーム/あびゅうきょ
生年月日/19××年12月25日
血液型/O
星座/やぎ座
出身地/東京都
帝京大学法学部卒
徳間書店刊「リュウ」1982年5月号『火山観測所』でデビュー
著書/
大和書房刊『彼女たちのカンプクルッペ』(1987)
講談社刊『快晴旅団』(1989)
日本出版社刊『ジェットストリームミッション』(1995)
幻冬舎刊『晴れた日に絶望が見える』(2003)
幻冬舎刊『あなたの遺産』(2004)
幻冬舎刊『絶望期の終り』(2005)

公式ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/abyu/abe/